忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05/12

Sat

2018

Jリーグあります(^_^)/

寒かったり暑かったり
まったくもって身体が付いていきませんね(~_~;)

逆に芝生たちにとってはメリハリがあって
比較的良い気候なのかもしれませんね(^_^;)

張芝後の目地にも芝生がほぼ行き渡って
近くから見ても気にならなくなってきました。

残り1か月ほどの生育期の間に
下へ下へ根が張るように夏対策を
万全にしていきたいと思います。

さて本日はJ2リーグ 第14
松本山雅FC vs ツエーゲン金沢 戦(1400kickoff
が予定されています。

植栽スタッフも最終チェックに余念がありません。

 

気温も上がりそうですし、熱中症対策は万全に

アルウィンにお越しください。

 

では、好ゲームを(^_^)/

PR

04/22

Sun

2018

暑熱アルウィンへLet's go!

4月下旬だというのに

本日のアルウィンは例年よりとても暑め。

昨日は真夏日、今日も30℃近くなりそうです(^_^;)

 

アルウィン開幕より3試合目。

今のところ芝生たちも順調に生長しているようです。

只、まだ張ったばかりの芝生ですのでまだナイーブな時期になります。

引き続き綿密に注視していきたいと思います。

 

さて、今日はJ2リーグ 第10

松本山雅FC vs モンテディオ山形 戦

1400kickoffです。

 

では、熱中症にご留意して

熱いご声援を(^.^)/~

 

ぎびぃ。

03/24

Sat

2018

アルウィン開幕まであと1週間とちょっと。

いよいよアルウィン開幕まであと1週間あまりとなりました。

開幕に向けた準備も気になるところですね。

開幕までの最後の更新をしたいと思います(^O^)

芝生工事は生育を促し、根の活着を進めているようです。
 

【張った直後の芝生:撮影227日】
 

【養生中:撮影311日】
 

【芝刈中:撮影324日】
 

【芝刈完了:撮影324日】

芝生も試合モードになってきました♪

 

音響工事は試験を重ね、機材も新しくなりました。
 

【メインスピーカー:撮影324日】
 

【ミキサー:撮影324日】

試験中もよい音が聞こえておりました♪♪

 

では、いよいよアルウィン開幕です。

あとは皆さんのその目でご確認ください(‘’)

 

では、熱戦を期待しています。

ぎびぃv(^_^)v

02/26

Mon

2018

アルウィン開幕まであと1か月とちょっと。

2月も終わりに近づき

工事の方も順調そうに見受けられます。
 

【芝張中:撮影223日】
 

【芝張中:撮影225日】
 

【芝張養生開始:撮影226日】

本当に天候に恵まれた1月、2月でした(^O^)

 

一方、音響設備工事はというと

先日より試験放送が開始されたようです。

 

どちらの作業もホーム開幕に向けてまっしぐら(‘’)

といったところでしょうか。

 

特に芝生工事の方はいよいよ芝生活着に向けての作業に入ると思います。

どちらの作業も寒暖の差が激しい時でとても大変な時期だと思いますが

もう一息、よろしくお願い致しますm(__)m

 

ぎびぃ。

02/19

Mon

2018

ぱわわっぷ L(^^)J

天候にも恵まれて

それぞれ工事の方も目に見えて緑化ってます(^^)/

 

【芝張中:撮影214日】

【芝張中:撮影215日】

【芝張中:撮影219日】

 

さて、今回の更新工事では

以前よりパワーアップしている箇所が見られました(^^)v

芝生工事では

芝生に散水するポンプがパワーアップ!

  【旧ポンプ】      新ポンプ】

横型から縦型に替わり省スペースで

大きなパワーが出るようです(^O^)

 

音響設備工事では

スピーカーの数がパワーアップです!!
 

 【旧スピーカー】    【新スピーカー】

架台の上に更にスピーカーが

乗っかっています(^O^)

 

それぞれスゴイことになりそうですね~

では、このへんで~

ぎびぃ。

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]