忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/17

Wed

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/24

Sun

2017

9月の暑さにご注意

こんにちは。9月もそろそろ終わりに近付いています。あっという間ですね。

本日アルウィンでは、2017明治安田生命J2リーグ 第34節
松本山雅FC vs レノファ山口FC 14:00 Kick off となります。

 

先日はエアレーションを行い、芝生も頑張っています。

最近は涼しくなってきましたが、また今日は暑さが戻ったように感じます。良い天気なのは喜ばしいことですが、気温も過ごしやすく、落ち着いてくれると嬉しいですね。
観戦の際、気温の変化には十分ご注意下さい。

それでは、好ゲームを。
PR

09/02

Sat

2017

こんにちは。

夏は終わりましたがまだ残暑が厳しいですね。


本日、アルウィンでは、

2017明治安田生命J2リーグ 第31節

松本山雅FC vs 徳島ヴォルティスとなります。

18:00キックオフです。

   

ホームゲームは2週間ぶりとまります。

好ゲームを!!

08/16

Wed

2017

 こんにちは。

今日でお盆は終わりですね。

夏休みもあと少しで終わりですね。


本日、アルウィンでは、

2017明治安田生命J2リーグ 第28節

松本山雅FC vs モンテディオ山形となります。

19:00キックオフです。



好ゲームを!!

07/29

Sat

2017

いよいよ夏休み

 

こんにちは。
子どもたちの夏休み期間に入りましたね。
アルウィンの芝生にとっては我慢の時期を迎えております。
日々、送風機を設置したりしながら最善を尽くしております。

本日のアルウィンでは
2017明治安田生命J2リーグ 第25節
本山雅FC vs  ツエーゲン金沢 となります。
18:00 キックオフ となります。
今は曇り空ですが、雨予報もでております。
雷の注意報もでております。
天候には、注意して下さいね。
それでは、好ゲームを。

07/22

Sat

2017

 

こんにちは。
暑い日が続いております。16日間連続の真夏日越えのようです。
本日も最高気温34℃となっております。
大雨と雷の注意報もでております。
夏らしい、雲も出ております。

 

蒸し暑くなるかもしれません。
本日のアルウィンでは
2017明治安田生命J2リーグ 第24

松本山雅FC vs  愛媛FC 

18:00 キックオフ となります。
熱中症も心配されますので対策を十分に行って下さいね。
それでは、好ゲームを

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]