忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/26

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

01/18

Thu

2018

散水設備の埋設も見たところ順調そうです(^O^)
【撮影:1月12日】
【撮影:1月16日】
【撮影:1月18日】 

ピッチ内の配管はほぼ完了した感じでしょうか。

現在、ピッチ外の配管作業が続いています。

 

全国的に大雪のニュースが飛び交っていますが

ここ松本平は奇跡的に降っても雨。の状態が続いています

 

emoji

来週の天気予報ではとうとう雪マークがチラホラと(^_^;)

 

引き続き、天気予報に良い意味で裏切られるのを期待して・・・


では、作業される皆様
引き続きよろしくお願い致しますm(_ _)m
ぎびぃ。


 

※音響設備の方も再び現場作業が活発化しそうですので

 また、ご報告しますね(^.^)/~


PR

01/10

Wed

2018

本年もよろしくお願い致します。

 

あけおめです。

新年早々芝生の工事状況です(^O^)

(年末年始にかけての作業状況です。)

  【撮影:1221日】
  【撮影:1222日】
  【撮影:1226日】
  【撮影:110日】

【只今、ピッチ内に6本入れるうちの4本目作業中でした。】

 

現在1℃、雪交じりの寒風で風速10m/sだそうです(@_@)

作業されている方は寒い中、本当に作業お疲れ様ですm(__)m

 

では、引き続き追跡したいと思います(‘’)

よろしくお願いします。

ぎびぃV(^_^)V

 

12/31

Sun

2017

寒い日も続いておりますが、2017年も残り僅かとなりました。
例年ですと、寒中に向けての整備・養生を行っている所ですが、
今回は、新たなステージに向けて工事が行われております。

この16年間でアルウィンのピッチで行われた、試合やイベントに対し、
皆様の中でも、多くの想い出や様々な感動があったことと思います。
プレーされた皆様、熱い声援、応援をして下さった皆様、関係者の皆様そして
アルウィンを熱い想いで支えて下さった皆様には、大変お世話になりました。
心より感謝申し上げます。
来年は、また新たな気持ちで最良のステージが提供できるよう努めてまいります。
これから、本格的な寒さとなりますが、お体にはくれぐれもご留意下さいませ。
2018年も どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、皆様 良い年をお迎えください。

12/26

Tue

2017

音響設備の方は(^_^)/

 2017年もいよいよ年の瀬。

今日は音響設備の方を(^O^)
って張り切って写真を撮りに行きましたが。。。

スピーカーがすでに無くなっていました(^_^;) 
 
    
   【今日の状態】   【作業前の状態】  

現在は古いスピーカーを撤去して
ぴかぴかになった架台が新しいスピーカーを
待っているところでした ^^) _~~

現在ほかの作業としては新しく配線などを行っているそうです。

屋根の点検通路での作業はとても高くて怖いんですが(*_*;
職人さん達は慣れたものでスイスイと動き回っていました。

ぴっかぴかの架台にぴっかぴかのスピーカー。
待ち遠しいですね( *´艸`)

では、また。
ぎびぃv(^_^)v

12/21

Thu

2017

工事はじまりました

いよいよアルウィン内で工事が始まっています(^O^)
現在は音響設備と芝生の張替工事の2本立てです。
 

折角なのでこれからちょこちょことどんな状態かを
写真にてお知らせしていこうかと思います。
今回は芝生の方から(^O^)

 
1枚目:カッターを入れて芝生を切った直後です。
【撮影:1123日】


2
枚目:他の公共施設へ引き取ってもらうためにトンパックへ入れている状態です。
【撮影:1130日】


3
枚目:芝生の搬出が終わり既存の砂を出している状態です。
【撮影:1216日】


4枚目:散水設備の配管が始まった状態です。
【撮影:1220日】

 

傍からは順調に進んでいるように見えますが 
きっと今年は早くに寒い時期が到来しているので
結構大変なのではないかな(??)と思います。

寒さに負けずに職人さんのがんばりをお願いしたいと思います(‘’)

 

ではまた。
ぎびぃv(^_^)vでした。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]