忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12/31

Thu

2020

『 2020年 大晦日 』

 

寒い日が続いていますね。
そして今年も、いよいよ残り僅かとなりました。
 

今年は、コロナウイルスによる影響で、大会の中止や延期もあり、

12月の中旬まで、サンプロアルウィンのピッチも使用されました。

コロナウイルス感染症対策に協力し ご利用してくださった皆様、

コロナ対策を講じ応援してくださった皆様、

支えてくださった皆様には、大変お世話になりました。

心より感謝申し上げます。

終盤の過密な日程を乗り越え、今は冬季養生に入っています。

来年も引き続きコロナウイルスへの感染症対策も行い、
コロナ禍に負けない良い年となるようにしていきたいと思います。

これから本格的な寒さとなります、気を緩めず、

お体にはくれぐれもご留意下さいませ。

それでは、皆様 良い年をお迎えください。

PR

09/28

Sat

2019

久しぶりの更新となりました(^_^;)

 

暑い夏がやっと終わり、少しずつ涼しい秋がやってきています。

 

さて、明日は 松本山雅FC vs FC東京戦(14:00kickoff)が予定されています。

 
スタッフもライン引きや芝刈りに追われていますが


本日は「日本一気持ちの良いスタジアム大作戦」が行われていて大勢のボランティアの方が清掃してくださっています。

 

ご参加の皆様、本当にありがとうございます。

では、明日も熱戦を期待して(^_^)/

 

ぎびぃ

05/06

Mon

2019

ブログご無沙汰して

はや令和元年となっております。

 

巷では10連休最終日ですが

サンアルの芝生達は10連休とはいかず

休みの代わりということで

リフレッシュにエアレーション実施中です。

すくすくいい感じで生長中です♪

 

さて、次回サンアルでの試合は512日(日)札幌戦が予定されています。

強豪続きですが熱戦を期待しています。

ではでは、ぎびぃ。

03/01

Fri

2019

あっと言う間に三月になっちゃいました。

今のところ大きな積雪もなく幸せ状態のサンプロアルウィンの芝生達です(#^.^#)

 

いよいよホーム開幕が近づいてきましたので


先日寒冷紗、養生シートの撤去作業を行いました(^_^)/

 

 

例年より早い開幕で芝生達の傷み、生長が心配ですが

今シーズンもできるだけ良い状態でお渡しできるよう努めたいと思います。

 

是非大勢の方に足を運んでいただけたら幸いです。

では、新シーズンもよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ぎびぃ

12/31

Mon

2018

今朝も寒かったですねぇ

年末最強寒波でスカイパークは-10.7℃。。。寒すぎる(-_-;)

 

芝生達はこの寒さに耐えられるように
 

しっかり寒冷紗をかぶって
来年に向けての冬ごもり準備万端です(^_^)/

 

来春の熱い戦いの前の一休みです。

では、皆様良いお年をお迎えください。

 

ぎびぃ。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]