忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/13

Tue

2018

新聞にも掲載されました(^^)/

あっという間に2月も中旬。

 

今年は全国的に雪が多いみたいですが

ここ松本平は本当に最小限の雪で今のところ済んでいます(^_^;)

神ってますね~

 

それぞれの工事も進んでいます。

芝生工事は
 

【砂不陸完了:撮影29日】
 

【芝張り中:撮影213日】

いよいよNEW芝生がお目見えです。

 

音響設備工事は(^O^)

こちらはメインスピーカーの設置中でした。

   【メインスピーカー設置:撮影213日】

 

どちらの工事も寒い中ですが

風邪に留意してよろしくお願いします(‘’)

では、また。

ぎびぃ。

PR

02/06

Tue

2018

また、数年に一度の寒波中(^_^;)

今年はめっちゃ寒いですね~(*_*;

でも神がかって積雪は最小限です。

芝生工事は現在

【除雪状況 撮影:22日】

養生もしてあった模様で

【融雪状況 撮影:23日】

あっという間に雪はなくなっていました(^O^)
  

【砂搬入及び土壌改良 撮影:25日】

砂の搬入が概ね終わり、土壌改良に入っている模様です。

 

音響設備工事もスピーカーの設置が進められています。

【メイン側 撮影:22日】

バックスタンド側にも設置中。順調そうです(^^)v

 

では、引き続き積雪がこのまま最小限でいってもらえますよう

お願い申し上げますm(__)m

ぎびぃ。

02/01

Thu

2018

憂いのアレ。再び

いや~また雪予報です(>_<)

白くなる前にそれぞれの工事進捗のご報告です。

まず芝生工事。
 

 【撮影:130日】

 【撮影:131日】

 【撮影:21日】

今週は一生懸命砂の搬入中でした(^_^)

 

続いて音響設備の方ですが

いよいよスピーカーが設置始まりました(^O^)

高いところで足がすくみますが、ちゃっちゃと作業を進めていました。
さすが職人です(@_@)


【分散スピーカー設置中。撮影:131日】

さて、今晩はどのぐらいの積雪があるのでしょうか。

どうか、よろしくお願いします(><)

 

ではでは(^.^)/~

ぎびぃ。

01/30

Tue

2018

積雪のち鋭意作業中

先週は積雪があってドキドキしていましたが

 

【作業再開、除雪前:撮影123日】
 

【除雪しながら作業中:撮影124日】

ブルーシートを敷いて養生してあったようです(#^.^#)
 

【不陸整正:撮影126日】
 

【砂搬入中:撮影129日】

 

現在はいよいよ砂の搬入に入っています(^O^)
(フィールド内散水設備の配管作業はほぼ終了したようです。)

積雪の影響は最小限といったところでしょうか。

寒い日々が続きますがどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

ぎびぃ。

01/23

Tue

2018

憂いの白(>_<)

そんなに甘くはなく、予報通りの積雪あり。

20㎝程積もってスカイパーク内もスタッフが除雪に追われています(*_*;

 

芝生工事はというと、

 

本日は、部分的に除雪をしながら作業が行われておりました。

見た感じでは全体的にゆっくりと融雪してきているようでした。

はやくお日様の登場を期待したいところです(‘’)

 

一方、音響設備の方も着々と作業が進められており、

屋外点検通路での作業や(ちょー高いんです(@_@)

 

室内での作業が並行で行われ


いろいろな設備が更新され始めました(^O^)

 

寒い中ですが、皆様引き続きよろしくお願いいたしますm(__)m

 

ぎびぃv(^_^)v

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]