忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/20

Sat

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

02/26

Wed

2014

記録的な大雪となった日から10日が過ぎました。

スカイパーク周辺は、

大雪の日から2日前まで最高気温が3℃以下という寒い日が続きました。

しかし、昨日からグングン気温が上昇し本日は7℃となり、ホット一息。

『今、私たちに出来ることを全力で』を合言葉に除雪作業を行いました。

アルウィンの除雪も雪の運び出し作業を行い

昨日、アルウィンのピッチに炭散布を実施しました。

本日も、『太陽の力』と『炭の力』で、だいぶ雪解けが進みました。

写真(一部養生シートも顔を出しました。)

 

まだまだ周囲では、路肩に高く積まれた雪が残っており、

雪の影響を受けているとの話しもあります。

明日、明後日と雨予報が出ております。

雪解けは進みますが雪崩、落雪等の恐れもありますので

外出の際には、十分に注意してくださいね。
PR

Comment

無題

  • なかおか
  • 2014-02-27 19:03
  • edit
ピッチの管理いつもありがとうございます。
今回はやはりなかなか容易ではないようですね。

10月にお預かりしたポットの芝は若干不揃いながら元気に育っております。アルウィンにお返しできる日を楽しみにしております。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]