忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

04/19

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

08/12

Sun

2018

もわんもわん

先日松本で夕立がありましたが、今井の方ではあまり恩恵がなかった感じでした。

スカイパークでも7月半ばから2週間で少し雨、また2週間で少し雨。が続いており

公園内の花木にはとてもつらい日々となっています。

 

アルウィンでは散水設備のパワーアップ更新もあって一斉散水により                          

なんとか暑さをしのいでいますが、さすがにこのところ芝生達の疲れが

目に見えて感じられます(-_-;)

 

今日もムシムシ暖かい空気が滞留するため

送風機5台フル稼働で空気を循環させ空気の循環を図りつつ

 

傷みやすい箇所をシートで養生中です。

 

もう少し天気の落ち着くのを待ちつつ

芝生達の疲れを取り払えるよう引き続きケアしていきたいと思います。

 

では、お盆休暇に芝生達もしっかり休めることを切に願って報告おわります(><)

ぎびぃ。

PR

Comment

お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]