忍者ブログ

しばログ~アルウィン芝生ブログ~

信州松本にある総合球技場アルウィン。TOYBOXスタッフしか知らない「アルウィンのピッチ」の今をお伝えします。

03/29

Fri

2024

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

09/03

Sat

2016

こんにちは。

9月に入り、秋の風を感じられたかと思いましたが、暑い1日となっております。
アルウィンの芝生も随時張替作業を行っております。皆様に快適にご利用頂くためにも来週からも継続して張替補修を行っていく予定です。
これから涼しくなってくると芝生の生育期となってきますので、より良い状態となるよう更新作業や施肥作業等も行っていく予定です。
ご迷惑をお掛けしておりますが今後も頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。

さて、本日は天皇杯2回戦となっております。
松本山雅FC vs HondaFC 16:00キックオフです。

現在後半戦です。好ゲームを。
PR

Comment

無題

  • 長野
  • 2016-09-26 22:57
  • edit
アルウィン で検索すると芝って出てきます
酷い酷い言われてますよ
プロなんだから環境のせいなどにせず、まともなピッチにしてください
あんな荒れたピッチで我がチームの選手に怪我でもされたら最悪です
ベストピッチ賞受賞出来るくらい頑張ってくださいよ

無題

  • NONAME
  • 2016-09-27 06:22
  • edit
↑日頃から頑張ってくれてる皆さんに当たる事じゃないですよね、ファンが増えると何でも自分の考えが正しいと思う人が湧いて来ます。前はこんなテロリスト的な人がいないクラブでそれが急成長の証だったのに、そんな成長に芝の成育がついてこれないでいると思っております。
お名前
タイトル
E-MAIL
URL
コメント
パスワード

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

最新記事

バーコード

ブログ内検索

Copyright © しばログ~アルウィン芝生ブログ~ : All rights reserved

忍者ブログ [PR]